せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダー鎧武 第15話 「ベルトを開発した男」

ニーサンもシドもDJも戦極も思想がバラバラすぎてどれがユグドラシルの方針なのやら。
警備がザルカディアなのは間違いないようだけど。


圧倒的戦力を前にあっさり捕まる子供達、と言う容赦無さを描いた後であっさり脱走成功と言うのは情けない話ではある。
まぁ脱走に必要なIDカードやらベルトやらが揃うよう仕向けられていた上に最終的には実際泳がせておくよう指示があったからではあるのだが。
だからってミッチがあそこまで入り込めたのは想定外ですよね。ミッチ来なきゃ部屋の中に鍵置かれても手が届かなかったろうに。
しかしこのDJ、主人公にだけそれっぽい接触して来た割にバナナマンはスルーとかひどい差別もあったもんだ。
見てて面白いと言うならこのバナナこそがよほど面白い逸材だと言うのに。今回も生身の秘書に負けつつ量産型黒影をなぎ倒す雑魚キラーの姿が見られたのに。
いやバイクアタックはそれなりに様になっていたとは思うけど。気付けばすっかり鎧武の良いパートナーになってまぁ。
ミッチはニーサンから真実を告げられて裏切りフラグがまた1つ立ってるし今後の相棒はやはりバナナか…。
愛棒がバナナとか卑猥すぎます。