せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

いなり、こんこん、恋いろは。 第06話 「燈日、うか様、恋すてふ。」

他人に取って代わりたいと思うのが男で他人そのものになりたいと思うのが女と聞いた。


美少女のくせしてコミュ症気味な上に同性愛者とか属性過多すぎるよ百合染さんって感じの話だったけどいなりのおかげで何とか事なきを得…たのだろうか。
正直百合染さんを泣かせたのはいなりの安直な変身の結果であるから若干マッチポンプな気もするけどまぁ本人らが満足ならそれで良かろう。
いなりは百合染さんが恋敵にならないならなんでも良さそうだしドムは百合薔薇どちらも行ける二次元脳だし百合染さんは言わずもがな。1人何の事情も知らず同性に狙われてる京子ちんの運命や如何に。
と言うか実際いなりもドムも自分が手を出されないからって好き勝手言ってるようにしか見えないのだが。
ドン引きしろとか否定しろってわけじゃないけどあまりにもリアクションが軽すぎる…!
まぁその辺はいつか問題が発生するとして今現在問題が進行中なうか様は声が声だけに死にやしないか心配で心配で。
さすがに原作付きの作品だし声優で生死が決まることはない…と思うけど。神通力がなくなって人間になりましたならいなり兄との障害もなくなるのだが。