せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeVII 「すれ違いの…心模様」

凸モリサマーのツンデレカップルっぷりはどこまで行き着くのだろう。


六花がいい感じに面倒臭い女になってるけど勇太は俺が悪いで全て許してるから改善される余地がなさそうだなーこれ。
結果的になぁなぁになってる部分があるとは言え他の女に近づくの禁止とか実際行動に移されると激重ってレベルじゃないな。
まぁ部活メンバーはOKっぽいし単に人見知りの延長なんだろうけど。ただそれだと1期からまるで成長してないじゃないかってことになるのはさておき。
ただこの場合はごめんごめん悪い悪い言いつつしつこくついてくるピンクも悪いと言うか未練タラタラすぎやしないだろうかこれ。
自分は中二病のために身を引いたってそれ要するに今も好きだけど我慢してるってだけなんじゃ。そこまで深くは考えてないだろうけど言葉の内容的にはそうとしか思えないわけで。
恋愛脳になったら中二病が冷めるって部分は掘り下げれば面白いと思うのだがなんとなくぼやかされてる感があるしなぁ。


偽モリサマー関連はてっきりピンクかと思ったけどまた別方向の中二病患者が出てくるのだろうか。