せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

凪のあすから 第20話 「ねむりひめ」

団地妻がエロさを隠さなくなってきた。


ゲェッ何のドラマティックもなくまなかが起きた!
美海が犠牲にならなきゃ起きないとか全員死んでから起きるとかありきたりな予想を軽く飛び越えていくとは。
キスして目覚める展開くらいはあると思ってたのにそれすらないなんて考慮しとらんよ…。
しかも予告を見る限り異様にピンピンしてるし。ただでさえ人間関係錯綜してるのにここにまなかなんて石を投げかけたらどんな波紋が産まれるやら。
とりあえずまなかの意中の相手はひー君なのか紡なのか、それが問題だ。
いやさすがに年齢差が大きいから紡相手はどうかと思うけど。姉ショタはありだが兄ロリは犯罪ですので。
となるとひー君はまなかと、ちさきは紡、要はまぁさゆでいいとして。これだと美海が余ってしまうんだよなぁ。海神様に差し出すしかないか。
実際次回からどうなるんだろう。誰かを海神様に捧げる展開になるのかあるいは色恋沙汰で終盤を過ごすのか。
ほんとオリジナルは先が読めない分純粋に楽しめる。