せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

未確認で進行形 第07話 「それはそれ、これはこれ」

同族同族って言うけど結局種族は何になるんだろう。


今まで画面端でチラホラ存在アピールしていた金髪…金髪でいいんだよね?金髪っ娘メイン回。
なぜ疑問形かと言うと見た目の色をそのまま当てはめると小紅がピンク髪と言うありえない色になってしまうので。ピンクは淫乱。
白夜・真白兄妹と違い単に山から降りてきた田舎娘って感じだけどそんなホイホイUMAが出歩ける世界観だったのか…。
一応何のズルもせず入学できた辺り戸籍はちゃんとあるっぽいけど。いやそこまで深く考えることじゃないのかもしれないが。
むしろ催眠術で入学も試験もスルーしてる真白の方が色々問題ありすぎる。飛び級はまだしもテストごとに暗示掛け続けるつもりかこの幼女。
その点ちゃんと試験を受けてる白夜はまた株が上がった感。良い感じに萌えキャラ化しておる。
そういえば金髪の子が白夜の何かに反応してたけどここからトライアングラー…にはならないか、紅緒命っぽいし。