せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ログ・ホライズン 第21話 「ふたりでワルツを」

風呂には入れ姫様。


前回までが一騒動だっただけに今回は割とのんびりした内容。
予告で言うほどにはAKATSUKIが曇ることはなかったと思うけどその分出番もほどほどしかなかったのは遺憾の意。
机に正座してしゅくんを眺めている以外はドレス着て踊ったくらいで…まぁそれはそれで十分楽しめはしたけど。
と思ってたら次回でミノリとヒロインレース繰り広げるっぽい。それだよ視聴者の求めていたものは!
性格上なのか職業によるロールプレイなのか、今まで微妙に自己主張が少なかったAKATSUKIの存在感を倍プッシュする良い機会ですよ。まぁ本当に三角関係するかはさておき。
それ以外だとシロエの新魔法についてあちこちで反応があったりなかったり。ヒロシ声の賢者の胡散臭さも相変わらずだけど千和ボイスの女も怪しいことこの上ないな。
と言うかあれだけ自分の状況語られておいてまさかなで済ませるとか腹黒眼鏡にしては読みが甘すぎるシロエ。
周りの状況には目ざといけど自分の事になると鈍感になるアレだろうか。


そう言えば今回気付いたけどマリ姉アバターってエルフだったのか。
今までもちょくちょく耳が出てたはずなのに今まで全く気付かなかった。