せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダー鎧武 第19話 「贈られた秘密兵器」

コータさん相変わらず生身アクション凄いな。


バロンがまたやられたもののダンス自体は成功したようで街の信頼が取り戻せたとかなんとか。
冷静に考えればあのくらいで信頼も何もないと思うのだがいつまでもダンス引っ張られてもしょうがないしそういうことにしておこう。
今後は鎧武とバロンが協力してユグドラシルに反旗を翻す展開か…と思ったらあっさり真相を明かしてくれるようでこれまた肩透かし。
何だかんだで手のひらの上状態と言うか大企業相手に組織だった行動どころか2〜3人でなんとかしようってのがどだい無茶な話なのだが。
実際今のところ相手が殺さないように手加減してくれてるから生きてるようなものだし、鎧武もバロンも。
しかし何度やられても俺に任せろと言わんばかりに自信満々なのはある意味頼もしいなカイトさん。
でも今回おさがりのスイカもらわなかったらどうやってシドに勝ってたんですかね…私にいい考えがあるとか言ってたけどどう見ても無策だったようにしか。


と言うかユグドラシルは変なスターウォーズロボ作るよりスイカを量産したほうが良かったんじゃ。