せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 第07話 「放課後秘宝倶楽部(後編)」

なんもかんもウドが悪い。


うーん…これは最終回まで見たら話が分かる内容なのだろうか…。
現時点では前後編にする意味も面白さもいまいち伝わってこなかったのが残念至極。
伏線と言うか終盤で関わってくる内容ではあるんだろうけど「この要素は今後どうなるんだろう」と言うワクワク感すらなかったのはなんとも。
幼女可愛いにしてもあんな巨幼女化してしまってはさすがに愛でることも能わず。何言ってるのかも意味不明だったし。
今までの伏線で判明したことと言えば明日汰が都知事の息子であることくらいか。何らかのお偉いさんの家系っぽいとは思ってたが。