せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ラブライブ絵(人生フェイズダウンさん)
5月になって6月になってあっという間に1年が。


えりちvs.人をダメにするソファ(14.04.15) by 松竜 on pixiv

スクールアイドルがしちゃいけない顔すぎる。


穂乃果と一緒に。 by YU-TA on pixiv

フルーツパンとかまたあざとかわいい設定を。


未確認で進行形まとめ by タカギヒデアキ on pixiv

うーんデカい。巨乳安産。


制服蘭子ちゃん by izumil on pixiv

一緒に沈みたい。


らくがきんヌフフフ by から(辛) on pixiv

おっぱい天国すぎる。


昇格まで2年という歳月の重み by まもぃ on pixiv

軍曹は2枚手に入れたのにこっちはメダルからも出ないという。


はるちん by ねこたこす on pixiv

やはり拓海路線…。


金剛(Campus Lifeさん)
金剛だらけでこれが本当のゴールデンウィーク


艦これらくがき5 by 佃煮のりお on pixiv

浮気症のクソ提督だこれ。


最上型まとめ by ただのかげきち on pixiv

そう言えば全員持ってたっけ最上型。鈴熊ばかり育ててた。


ち、ちょっとくらいなら… by おーじ茶 on pixiv

駆逐艦1かわゆいと言っても過言ではない。