せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2014-04-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ラブライブ絵(人生フェイズダウンさん) 5月になって6月になってあっという間に1年が。 えりちvs.人をダメにするソファ(14.04.15) by 松竜 on pixivスクールアイドルがしちゃいけない顔すぎる。 穂乃果と一緒に。 by YU-TA on pixivフルーツパンとかまた…

今日の独り言

うーん、PS3のアイマスゲーに蘭子出るのか…。 DLCかつシナリオはなくてライブパートだけってのが引っかかるけど他の参加者次第では買おうかしらん。 洲崎西がいかんレベルで面白すぎる。こんなの聞き逃してたのか。

ソウルイーターノット! 第02話 「女子寮あらかると!」

ご注文はうさぎですか?が始まったかと。 うーむ、予想外のとこから日常アニメ枠に踊り込んできたなこの作品。 2話にして戦闘なしの完全キャッキャウフフ路線になるとは。いや見てる分には楽しいしかなり良質なゆるゆり作品だとは思うけど。 天然巨乳、ツン…

週刊少年マガジン 20号

・七つの大罪 とりあえずアニメ化おめでとうございます。 ただどう考えてもアニメするには内容が足りない気がするのだが…フェアリーテイルはあれは作者の化け物じみた生産力あってのものだし。 どうせやるなら平日夕方くらいの時間に堂々とやってもらいたい…

週刊少年サンデー 20号

・ムシブギョー おっぱいさん匂いか音か熱量でこちらを探知してるかと思ったらフェロモンとはまたエロい…。 フェロモンを感知されてない物体に関しては反応が遅いので自爆攻撃が効果的と言うのも良く出来た決着ではある。 ただここで死なせるには惜しいおっ…

カレー曜日

カレーが食べたい。 自作じゃなくて云千円するような材料なんだよと聞きたくなるようなおたかーい店のカレーを。 ナンだったらナンカレーでも良い。