せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

まゆげ姫 by はりぼて on pixiv

何この可愛い何この可愛い。肉って書きたい。


チャイカ by 一色 on pixiv

天使か妖精か。


にっこにっこにー☆ no.2 by YU-TA on pixiv

にこにこぷん


真姫はにこの嫁 by 馬克杯(Magukappu) on pixiv

結婚すれば良いのに。


神のみの天理(Studio Trefleさん)
この終わらせ方は続編外伝やらない限りずっと賛否両論になるだろうなぁ。自分はだれでも良かったけど。


穂乃香ちゃんと愛くるしいマスコット by つな版場劇← on pixiv

ぐさぁーっ!


まだ待たないといけないのか by まもぃ on pixiv

それでも月末ガチャならなんとかしてくれる…。


アーニャンニャン by きすぎ on pixiv

下半身のむっちりが惑わしてくる。


艦これ絵(ヘルフレグランスさん)
完全にそっち系の需要を一身に受けとめるキャラに。


艦これ漫画(天夏屋さん)
こんな可愛い子が女の子なわけ。


時雨 by 伍長 on pixiv

雨雨降りザンザン降り傘を持ってお出かけ。


利根 by ねことうふ on pixiv

とねねーさん改2になったらどうしてもゲルトにしか見えなくなった。


浜風本サンプル by 有河サトル\( ^ヮ゜)> on pixiv

E2に浜風っぱいが出るようだがクリア前に出てほしいものだ。


リグル(黄昏の街さん)
おしゃマンティ。