せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ソウルイーターノット! 第07話 「デスバザー日和!」

自害せよランサー。


今回もロイヤルお嬢様チョロ可愛いと思ってたらエターナルフォースブリザード先輩死んだんですけど。
ソウルイーターノットのノットはシリアスじゃない女の子キャッキャウフフ物語って意味じゃなかったんですかー!
まぁ予告にキチガイマッドが出てたから一命はとりとめそうではあるか。元通りかどうかはさておき。
しかし未だに主人公の子がまともに武器に変身して戦う様子もないのにこんなシリアス展開にして大丈夫なんだろうか。
次回で誰に使ってもらうか、あるいは2人に使ってもらうかを決めた上でエンドレスワルツ先輩の敵討…みたいなありふれた展開は正直イマイチではある。
そういう荒事はマカマカ辺りに任せてキャッキャウフフを続けてもらいたいものだが。無理かな。
ロイヤルお嬢様のロイヤルっぷりだけ見ていたいなぁ。


と言うかバトルシーンの作画がヘチョすぎるから別に見たいものでもないってのが本音だったり。