せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ご注文はうさぎですか? 第07話 「Call me Sister.」

顔面ホットケーキは普通に怒っていい。


今回作画がやや特徴的だなーと思ったのは妙にフェティッシュな描写が多かったせいだろうか。
キャラの顔自体はそうでもないんだけど髪とかスカートとかストッキングとかストッキングとかストッキングとか。
特にストッキング脱ぐシーンはなんていうか……その…下品なんですが……フフ……勃起……しちゃいましてね………。
元々妙に下着やら風呂やらサービスシーンの多い作品ではあるがストッキングを脱ぐとこはヤバかったなー。何かに目覚めるかと思った。
目覚めると言えばシャロがうさぎに土下座するシーンも妙な加虐心をそそられたしこのアニメ可愛い顔して結構えげつない性癖が呼び覚まされそうだ。
と言うか相変わらずシャロが可愛すぎてこの子だけ見ていたいんだけどこの作品。状況見てるとまるで主人公のような。
貧乏バレ自体はもっと終盤にやるかと思ったけどあっさりバレた上にあっさり受け入れられたのは今後付き合いがもっと密接になると考えて良いのだろうか。
見た目も声も好みなので出番が増える分には大歓迎ではある。


とりあえずココアさんは脇役の方が生きると思います。