せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

僕らはみんな河合荘 第08話 「うれしぬ」

グリリバ声は良い、乙女回路が反応する。


前から女々しいタイプだと思ってたけど流石に今回のネガティブ思考は女々しい通し越してちょっとウザかったですウザ君。
下品な客の戯言相手にあそこまで落ち込んであー無理だわキツいわー先輩ー先輩ーとかちょっと繊細過ぎる。怒るならまだしもウジウジ泣きそうになるのはどうかと。
いや本来客の軽口程度で怒るのもどうかと思うし結局仕事できてないウサ君も悪いんだが。
そもそも変人処理にそこまでトラウマ持ってるとは思わなかっただけにあの反応はやや違和感が。
こうなってるのがりっちゃんで助けに来たのがウサ君なら主人公の面目躍如ではあったのだが肝心の主人公が守られちゃ世話がない。
いやWCWみたいな強い女性キャラに守られる系男子自体は嫌いではないのだがそれはやることやった上でどうしても力及ばない状況で助けられるのが良いのであって。
さすがにバイトの接客レベルでこんなフォロー入れられる男子はちょっと好感が持てそうもない。もっと頑張れよ!熱くなれよ!
律ちゃん可愛いでなんとかバランス取れた話であった。