せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダー鎧武 第34話 「王の力と王妃復活」

ミッチは2組なのでいない。


カイトさんは面白がって黙ってるのかと思ったけどミッチの信頼されてるポジションを考慮して黙っていたとは何と言う深慮遠謀。
いやまぁ1度それとなく言ってまるっきり信用されなかった経験もあるんだろうけど秘書子さんが黙ったままの理由にもなるしなかなか上手いこと繋げたもんだと。
その代わりか知らないけどカイトさんも秘書子もミッチを煽る煽る。
居心地悪そうじゃないかプークスクスとかお前の居場所ねーから!とか自称参謀気取りのミッチも流石に激おこですよ。
まぁ実際ミッチは好き放題しすぎだしこれくらい言われて当然な部分はあるのだが。次回ようやくコータさんにもバレるようだしどこまで堕ちてくれるのやら。
しかし一応各国上層部はインベスの存在知っていたとはいえ宣戦布告からミサイル発射まで早すぎやしませんかね。即断即決すぎる。
その大量のミサイルをザ・ワールドしたジョージの強さにミッチがマジビビリしてたけど策を弄するならまず相手の戦力くらい把握してから動いてほしいものだ。
もうダメだかないっこない→僕が新世界の神になるとかとうとう壊れてきたミッチの明日はどっちだ。


草の根運動で一般人助けるビートライダーズだけが癒やしです。