せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法科高校の劣等生 第12話 「九校戦編V」

さすがお兄様、医療の心得もあるとは…。


今回もモブキャラばかり目立っててお兄様の活躍が少ないですわ!
競技に出ない以上仕方ないんだろうけどあんまり地味な内容続きだとテンションが上がり切らないなー。話も毎回妙なとこで切るせいか違和感半端ないし。
言葉だけのヨイショじゃなくてお兄様にも動いてほしいと言うか。いや今回のクレー爆撃もそうだけど裏方でやってる事そのものがチートなのは良く分かるのだがそれはそれとして。
早く枢木スザクと知略を交えた一進一退の攻防を見たいものだ。伝え聞くところによるとクリムゾンプリンスすら噛ませにしかならないらしいが。
しかしあのクレー爆撃ってMPさえあれば棒立ちでスイッチ押すだけでフルコンボ!もう1回遊べるドン!とか何が楽しいのだろう…。
単純な技能ではなく魔法の資質を見る競技とは言うものの傍から見れば猿でも勝てそうに見えるし。


とりあえず2クールあるとは言えもうちょっと中身を圧縮して盛り上がるシーンを映してもらいたいものではある。