せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハピネスチャージプリキュア! 第21話 「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」

この無能神恋愛禁止のくせに愛推奨とか言う。


ヒメのやったことがなんとなく有耶無耶になった感はあるけどとりあえず本当にフォーチュンと組むならごめんなさいしようねヒメ。
プリッキャハンターを撃退して助かったわ良いってことよで適当に仲間入りするんじゃなくてちゃんとお互い腹を割って話さないことには。
ヒメが償いのためにプリキュアやってるのはある意味自業自得だし被害を受けた人に対しての償いはまた別口なわけで。そこをちゃんと処理しないことには逃げになってしまう。
と言うか結局なんで開けたのかって部分説明してないけど本当に単なる好奇心以外の理由はないのかヒメ。
誰かにそそのかされたわけでも前作みたいに封印を解かなきゃ大事な人が死ぬわけでもなさそうだし、このままだと軽率な行動で世界をピンチに陥れた大罪人は免れられない…!
まぁそもそもの原因はと言えば高みの見物決め込んでる神様っぽいのだが。一番世界に対して謝罪が必要なのは多分あの男だと思う。
しかしいつもより強くてタフで大量にいたサイアークを一気に倒すメテオ四葉の恐ろしさは何事かと。フォーチュンがあれだけ苦労してたのもどこ吹く風すぎるハニー。
今期のプリキュアはプリンセス以外戦力が高すぎやしませんかね。