せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハナヤマタ 第07話 「ガール・アイデンティティー」

OPのケモミミはここで回収か。
となるとスク水で踊るシーンも実際あるのだろうか…!


ややちゃんやや面倒くさい回。やや面倒くさいどころかとても面倒くさいなこのツンデレっ娘。
疎外感やら劣等感やら見栄やら強情やら、まぁ色々な理由はあるんだろうけど端的に言えば素直になれないの一言で終わる話なので。
ただ典型的ツンデレっ娘にしては結構爆弾発言が多かったと言うか、勢いとは言え嫌いとまで言わせるとは思わなかった。
まぁぶつかり合う時はとことんぶつかり合うスタイル自体は嫌いではないし変に遠慮してギクシャクするよりはっきり言った上で関係修復する方がニヤニヤも倍増ではあるのだが。
しかし1人加入するたびにやたら泣いたり笑ったり忙しいなこの中学生ガールズ。青春といえば青春だが。
ともあれこれで本当の意味でメンバー全員揃ったわけだし本格的にYOSAKOI踊りだすのが楽しみではある。
5人目?眼鏡?知らない子ですね…。


いやまぁあの眼鏡会長もツンツンしてて難攻不落かと思ったら意外とチョロそうだし加入自体は簡単そうだけど。