せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハピネスチャージプリキュア! 第29話 「アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!」

せっかくのキュアピースなのにピカピカぴかりんじゃんけんポン言わないとは。
やりたい放題やったマリンを見習いなさい。


神様の言い訳回&新しい販促アイテム回…なのだが。
神様が女をヤリ捨てたなんて視聴者的には想像がついてたし今更真実を話そう、みたいに勿体付けられてもちと困る。
結局事実だけ伝えて過程はボカしたままだしどうも胡散臭さが拭えないなこの自称神は。いわゆる1つのダメンズってところだろうか。
そんなダメンズを庇おうとするめぐみも段々面倒くさい女になってきたし。そんなめぐみを見てセージも曇るし。何この負の連鎖。
販促アイテムも今回は敵の足止め程度しか役に立たなかったしどうにもパッとしない話ではあった。本番は次回なんだろうけど。


そんな次回はまさかのファントム女装回。
闇キュアはお約束とは言えなんでTSしてるのプリキュアハンター。キュアファントムになっちゃうのか。