せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ソードアート・オンラインII 第08話 「バレット・オブ・バレッツ」

とんだネカマの姫プレイだkiritoさん。


相変わらず思わせぶり態度で女を落とすの得意ですねキリトさん。
年上だったり世話焼きタイプには絶大な効果を発揮するのは分かったけど女遊びしてる暇ないですよキリトさん。
どうも会話パートが多いせいかあまり話が進んでるようには見えなかったけど試合も始まったしデスガンの姿も確認できたし一応進展はしているのか。
と言うかデス☆ガンさんが何の変装もなく普通に参加してるとは思わなかった。誰が犯人なんだと隠れて観察していたキリトさんが間抜けに見えるじゃないかあれだと。
どちらかと言えばデスガン候補にされてたNINJAガンナーの末路が気になるところではある。無駄に格好良かったし殺されなきゃ良いのだが。


しかしこの大会のルールだと簡単に共闘できそうだけどその辺特に禁止してないのだろうか。