せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Persona4 the Golden ANIMATION 第11話 「Let it OUT! Let it GO!」

当然のように刀振り回す先生でちょっと笑ってしまった。
いや本来人間も戦うゲームではあるんだろうけど。


前回ゲームオーバーしたと思ったら普通に復活してあっさり救出成功と。
てっきりどこぞのセーブ地点から再スタートかと思ってただけにやや肩透かし気味ではある。まぁ本当の黒幕がまだいるしここで無駄に手間取ってもしょうがないんだろうけど。
ただ復活即反撃、説得終了と流れるようにイベント消化するくらいなら前回でも巻いて済ませられたんじゃなかろうかと。
その分温泉やナナコ・マリーのバレンタイン話をもっとじっくりやってもらいたかったな!シリアスより全力ギャグやってる方が断然面白いしP4。
やはり先生は鋼のシスコン番長…躊躇なく外道スライム食べる辺りはまさに漢だと。


そしてEDで唐突に始まるハナザーソング。はなざーさんはおうたがじょうず。
いや真面目に評価するならちょっと音量足りてなさすぎかなと。普段歌ってる人が上手なことを差し引いても花澤さんにロック系は無理だよ…。