せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダー鎧武 第46話 「運命の勝者」

もしかして初瀬ちゃん死んだことを知る人間って誰もいないんだろうか。


大方の予想通りコータさんがまど神様へとクラスチェンジ。希望の未来へレディーゴー。
…正直言うとなんで黄金の果実手に入れたらインベス引き連れて別の星に行かなきゃいけなかったのかよく分からなかったり。
単に果実の力でヘルヘイムの森を焼き払って地球は救われましためでたしめでたし、じゃダメだったんだろうか。オーバーロードになっても今までどおり暮らしていけば良いのに。
そう言う使命なのかもしれないけどわざわざDJの言う事聞かなくても良いだろうになーと白いコータさん見ながらずっと思ってたり。何度見ても驚きの白さ。
しかしザックだけならともかくニーサンまで生きているとは思わなかったなー。この人本当に悪運強いな。
さすがに脳死寸前だったらしいけどコータさんが夢の中で何とかしてくれたおかげで無事生還と。最後の最後まで呉島兄弟はコータさんに頭が上がらないな!
今回で最終回でも何の問題もなさそうだけど一応あと1話残ってるらしい。今まで散々良いところがなかったミッチの汚名返上となるかどうか。
ドラえもんがいないのび太ばりの活躍を期待しておこう。


あ、結局戒斗は最期まで戒斗だったなと。
コータさんや地球のためにあえて暴れたんじゃなく自分の考える未来のためと言うのが流石と言うか何と言うか。