せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ソードアート・オンラインII 第12話 「幻の銃弾」

あの閃光のような突き技…やはりデスナさんがアス☆ガン…。


今回も洞窟内での話が長すぎて話が進まないんじゃないかとヒヤヒヤするハメに。
実際Aパートまでは前回と似たような話を延々してただけだしBパートで戦闘が始まらなきゃいい加減見限るところであった。
と言うか闇風とやらを倒した時点でシノンとお互い撃ち合えばそれでゲーム終了したんじゃないだろうかこの大会。
まぁ出来たとしてもやらないだろうしうっかり生き残りがいたらとんでもないことになる分の悪い作戦ではあるのだが。
それにしても銃ゲーの大会で最後の決着が近接戦闘ってのは見てる側からしたらどんな気分なんだろう。