せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハピネスチャージプリキュア! 第33話 「わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!」

女子大生か何かかと思ったら高校生だったこの眼鏡。
なんでちょっとイメクラくさいんだろう。


てっきり今回でめぐみがイノセントフォームに目覚めるのかと思ったら1話丸々使ったあげく覚醒無し。
予告見る限り次回はヒメがきっちり覚醒するらしいし主人公だけ最後回しってことだろうか。まぁプリキュアによくある3クール目の中だるみ回…もといパワーアップ回ではあるのだが。
しかしイノセントしたい!困ってる人探す!とか言ってたけどこの子ファントムにその辺言葉責めされたことすっかり忘れてるのだろうか。
あれだけネチネチ言われたのにまた自己満足のために行動する辺り相変わらずの脳筋主人公ではある。そこが美点でもあり最大の弱点でもあり。
一応反省の態度を見せたけどこの調子ならまた同じこと繰り返しそうで困る。やはりセージが手綱を握らないことには。