せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガンダムビルドファイターズトライ 第03話 「その名はギャン子」

Rギャギャ。何そのちょっと思いつかないネーミングセンス。


公式サイトに載ってるギャン子は控えめに言って女ゴリラも良いとこだったのでどうなることかと思いきや…あら普通に可愛いじゃないの。
多少ぽっちゃりはしてるんだろうけどフミナ先輩も肉付き良いからそこまでデブデブしてるようには見えないし。と言うか一時期のヤルキナイネンちゃんの方が丸かったくらいだし。
でもまぁやっぱり悪口ですよねギャン子って。本人が良いならそれで良いんだろうけどやっぱりジャイ子と同レベルすぎる…。
と言うかブラコンはまだしも声まで兄と同じとは思わなかった。1期の時も声優同じだったっけ、声を聞いた記憶がないからその辺さっぱり知らなかったのだが。
そしてまさかのセカイ狙いときた。仮にセカイ×ギャン子になると部長が余ってしまうのだがその辺どうなるのだろう。
現状先輩とセカイの間にそういう接点まるでなさそうだしなぁ。眼鏡は真面目そうな面して率先してセカイ姉を狙う手の早さを発揮していると言うのに。
ガンプラも女も狙い撃つ狙撃スタイルですかそうですか。眼鏡割れろ。
しかしこうして見るとほんと姉ショタカップリングの妄想が捗る作品だなぁ。今のところレギュラーになりそうな女子は皆年上ばかりじゃないか大好物です。
あと今回やたらガンプラが性的に見えたんだけど自分がおかしくなったのか演出が狙っていたのか。
ノーベルガンダムの尻がエロすぎる!