せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

白銀の意思 アルジェヴォルン 第16話 「凍結」

ジェイミーちゃんとイチャイチャしてからに。


初号機暴走の代償にトキムネパイロットを降ろされるの巻。
結果オーライとは言え命令違反にフレンドリーファイヤーに新型をあそこまでボロボロにしちゃ当然の結果ではあるか。
むしろ機体のせいなのでそれ以外ほとんどお咎め無しな辺り随分温情ある裁定とすら。いや実際アルジェのせいなのだが。
まぁトキムネより乗ってる時間短いくせにもう人格壊れてきたどこぞの1人旅団さんに比べたらまだ頑張ってる方ではあるか。
この人偽ヴォルンに乗ってまだ数ヶ月経ってないと思うのだが既に攻撃的で理性がなくなってる辺り何が悪かったのか…。
どちらにせよ襲撃が続く以上またアルジェに乗る展開になるだろうしジェイミーちゃんの愛の力でなんとかしてもらうしか。
次回のサブタイが敗北なのは見なかったことにする。