せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

俺、ツインテールになります。 第03話 「青き怒濤!テイルブルー」

ゲームがね…欲しいんだ。
毎回敵との戦闘になると選択肢が出て明らかにこれ選んだら負けるだろうって方を選んで敗北END(18禁)になるような…。
そういうノベルゲー(DLsite品)がね…好きなんだ…。


今回も敵の変態性に笑いつつレッドを愛でる内容だったのだがこの勢いで最後まで突っ走るのだろうか。
今のところは十分面白いけど変態性が息切れしないかやや心配ではある。まぁ変態がネタ切れになってもレッドの可愛さだけ維持していれば十分ではあるのだが。
まぁ既に作画が怪しいところもある辺りそここそが心配なのだが…製作がSHIROBAKOっちゃわないだろうか。ブルーの変身シーンで力尽きたと好意的解釈しておくべきか。
肝心のテイルブルーに関してはレッドほど見た目が変化してるわけでなし、胸もないし蛮族だし特にティンと来る要素はなかったかなー個人的には。
そもそもすぐ手を出す暴力タイプはあまり好みではないのだが主人公に矛先が向かないだけマシだろうか。理不尽な理由で主人公殴るヒロインはもう懲り懲りなので。
しかし今回の敵はリボン属性じゃなくてどう見てもロリコンにしか見えなかったような。リボンで縛ってばかりだったしロリ属性かSM属性の方が似合いそうではあった。


このペースだと黄色が出るのは5話か6話か。