せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ログ・ホライズン 第04話 「ひび割れた翼」

オカズにオカズってセララが凄いこと言い出した。


待望のアカツキ回…なのだが全般的に曇らせ隊が暗躍してるかのようなアカツキしょんぼり展開で凄く興奮、もといハラハラして見ていました。
そんなに主君の近くにいたかったのかこの駄犬。曇るって言うか軽い鬱状態になってる気がするこの子。
元々コミュニケーション能力高そうに見えないしやたら居心地悪そうに見えるしここまでダメウーマンだったとは…。
挙句の果てにミノリに対して「できすぎた中学生風情が…!」とか言い出すとは思わなかった。あなたリアル女子大生ですよね?
可愛らしい嫉妬と言えばそれまでなんだろうけど大人げないにもほどがある…そりゃ梅子からも遠回しに精神年齢子供だって言われる。
子供なら子供らしく天真爛漫になれば良いのに変なとこで歳相応の重い女すぎる辺り面倒臭いなAKATSUKIchangは!
このまま面倒な女っぷりを引きずられても困るので早いとこ誰かなんとかしてあげてください。この子の悪いとこは誰にも相談しないコミュ障気味なとこだと思うので。


と言うかそんなに主君と一緒にいたいならまず念話くらいすれば良いのに変な意地を張るのがまさにAKATSUKI。