せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第04話 「誇り高き追跡者はなにを思うのか」

仮面ライダーWも真っ二つになったけどこっちは袈裟斬りに切れてるから余計怖い。


死神さんとの初バトルはお互い痛み分けと言うレベルでもなくお流れに。
自由に暴れがちな敵側の監視役みたいなものだしバトルは単独回が来るまでほどほどで流していくのだろうか。
果たして2号ライダーになるのか敵のままやられるのか…造形的に好みなのでこちら側に来てくれるとありがたいけど。
造形的と言えばドライブの方はやっぱりギミックに無理があるんじゃないかなと。ハンドル剣は満場一致でダサいと思うし!
タイヤコウカーンもミニカー交換も見た目は面白いと思うけどもうちょっとテキパキやってもらわないとテンポ悪いだけだしなぁ。今はまだ販促タイムってことでじっくりやってるんだろうけど。
ただまぁミニカー1つ1つに個性もたせるのはどう考えても死に設定になりそうではある。喋らないのに遊びが好きとかそんな細かい設定あっても困るし。
そもそも雨の中道に佇むミニカーはどう見ても捨てられた玩具にしか見えなかったしもうちょっと見た目なんとかならなかったのだろうか…。