せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

白銀の意思 アルジェヴォルン 第20話 「もうひとつの意識」

隊長パイロットスーツ死ぬほど似合ってませんね隊長。


隊長が文字通り1人旅団になったおかげでトキムネや他の部下達は2ヶ月以上もお役御免状態と。
まぁ生身の人間が危険に晒されないように無人機が投入されるのは至極当然と言うか分かりやすいコンセプトなのでそれ自体は何ら問題ないのだが。
問題があるとすれば隊長の上の人間が戦争の悪化を望んでいる事と無人機開発した死の商人が敵国にも同じのを渡してる事くらいか。これだけで致命的な泥沼が予想されるのが辛い。
と言うかこのアナハイムもどきこそ本当にどうにかした方が良いんじゃないだろうか。両軍から撃たれてもおかしくない程度にはあっちこっちフラフラしてるし本当に質が悪いな兵器会社。
トキムネ辺りなんで生きてるのか不思議とまで言われてるレベルのモルモット状態だし。やはり姉の加護か何かなのだろうか…死ぬどころか調子良いとすら言ってたし前回。
調子良いと言えば最近ジェイミーちゃんがすごい勢いでヒロインポイントを稼いでいるような。トキムネもすっかり漂白されて綺麗になってるし冗談抜きでお似合いコンビになったかも分からんね。
その代わり部隊の大半が死にそうなフラグ立ってるのが辛いとこだけど。特に今回とうとう本命に手を出した種馬野郎辺りが。