せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

甘城ブリリアントパーク 第08話 「恋心が届かない!」

皮物TSは特殊性癖すぎるぞ京アニ


刻一刻と期限が迫っているのだが特に状況を打開できる策もなくなぜか日常回、と言うか学校話。
まぁ可児江弄りの天丼ネタは普通に面白かったし地道にそれっぽいフラグ積み重ねる千斗いすずやゲストヒロインが可愛かったので良しとしておくべきか。
と言うか遊園地経営してない方が面白いのでは…とまでは言わないけど最終回近辺になるまで話が進まない以上横道のほうが面白くなるのは自明の理か。
しかし京アニは本当にサブキャラをこれでもかと可愛く柔らかく描いてくるから困る。困らない嬉しい。
代わりにメインヒロインが良くも悪くも女傑じみた描き方になっているのは何故だろう。それはそれで頼もしさを感じるし良いとは思うけど。
そう言う意味ではメインヒロイン枠にいても線が細くて薄幸の美少女感醸し出してる姫様はなかなかに珍しい…。まぁちょっと出てくるだけですぐヒロインポイントかっさらっていくからあまり好みではないのだが。
おかげで地道に頑張ってる千斗いすずがピエロのようにしか。これだけ再建頑張ってるのだし何か良い目が見られると良いのだが。


あ、あとC子も普通に可愛いと思います。
最初は使い捨て1話限りのゲストキャラだと思ってたしAV女優に比べたらアクが弱そうに見えたけどあの素朴さは大事にしたい。