せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

俺、ツインテールになります。 第07話 「熱烈見参!!暗黒眼鏡女子」

三木眞一郎声ってだけでド変態っぽいと思ったらド変態だった。


うーん、何か話が散漫と言うか雑になってきてる気がする。話や場面の繋がりがおかしいし。
まぁ場面ごとの繋がりは作画のヘタレっぷりのせいだと誤魔化せなくもないけどやっぱりドラグギルディの前と後じゃ面白さに差があるなーと。
不人気眼鏡がまるで面白く無いことを差し引いてもやはり話作りに欠かせない偉大な男であったかあの変態は。
いや話が微妙でもツインレッドkawaii!さえ出来れば多少の不満は我慢できるのだがこうも作画が酷ければ可愛いするのも一苦労なわけで。一応赤の作画は頑張ってるけど。
あと何度見ても会長は変身前の方が良いと思います。変身後の痴女状態はやり過ぎ感があると言うかここまでオープンだと反応に困ると言うか。
変身前であのドMっぷりを披露してくれるなら大歓迎なのだが。なのだが。