せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガンダム Gのレコンギスタ 第09話 「メガファウナ南へ」

バナナバナナってこのマスク何言ってるんだと思ったらバララって子を呼んでたのか。
分かるかそんなもん!


天才さんがいなくなっておつらぁい…と思ってたら機体すらオート操縦で囮代わりに使われて撃沈されてしまうとは。
正直天才さんが乗るより役に立ってた気もするけど落ちてしまう辺りはやはり無人機の限界か。天才の天才たる所以は毎回無事に帰ってくるとこにあるんだし。
まぁ少なくとも姫様以上に活躍したのは確か言うか姫様は本当にMSが宝の持ち腐れすぎる。もう天才さんに乗せようアルケイン。
しかし電話を借りるために牧歌的な村を訪れたり週末だからとお仕事休んでるキャピタルを見ると本当になんで争ってるのか分からないくらい平和すぎる世界だなぁ。
それが気に入らない怪しいおじさんが地球人風情がとか言ってたけどいまいち目的が見えないので単純に敵とも言いがたく。
ガードがエゥーゴっでアーミーがティターンズみたいなものと思っておけば良いのだろうか。多数の信者とブラックボックスの塊であるバッテリーの利権を確保したい内乱的な。
と言うかアーミーこそ月の尖兵なのだろうか。見逃してなければそういう説明はまだなかったはずだけど、多分。


あと内緒の話で主人公貰いっ子とかいきなり爆弾発言するんじゃありません。