せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第07話 「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」

一瞬草加と聞こえた。


開幕から変身して敵も撃退するタイプワイルド。あっさりチェイサーにやられて同僚にかばわれる始末の通常フォーム。
どこで差がついたのか、年末・販促の違い…販促と言うのならチェイサーもそうなんだろうけど。
実際タイプワイルドでやっと勝てた相手に今まで勝てなかったフォームで挑めばこうもなるだろうけどここまで差があるとは。
特に他のタイプに制限がなければ今までのライダー以上に通常フォームになる意味がないんじゃないだろうか。見た目もダサいし。見た目もダサいし!
そんな今回の事件は画家事件と同様に犯人が2人いるのかなと思ったらもう片方は人間のままと言う微妙に変則的な内容。
色々露骨だったしてっきりストーカーしていたカメラマンが共犯者かとも思ったのだが。と言うか欲望を煽ってその感情でパワーアップするとかどこのOOOかと。
幹部連中の目的はいまいち不明だけど下っ端レベルは自分が強くなるためなら命令も聞かないし人間とも共謀する辺り柔軟なのか我儘なのか。別にただ人間を滅ぼしたいわけでもないのだろうか。


次回予告見る限りそろそろチェイサーが落ちぶれてきた感が。