せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ソードアート・オンラインII 第20話 「スリーピング・ナイツ」」

セーブするから!セーブするから消さないで!みたいなやり取り思い出した。
まぁ大体子供が悪いんだけど。


どうしよう、本当に何言われても反省する素振りもなくゲームしまくるアスナさんに擁護するべき点がまるで見当たらない。
母親がどんな考えをしていてもゲームしすぎて食事の約束すら守れないってのはどうしようもないネトゲ廃人すぎる…しかも1度や2度じゃなさそうだし。
呼んでもすぐ来ないし自分の使ってるゲーム機の名前にこだわるしダメな子っぷりしか描かれてない以上「母子お互い悪いところがある」とすら言いがたいよこれ。
それに引き換えkiritoさんのまじかっけーっぷりときたら。いやネタ抜きで普通に良い登場だったのではないかと。
正直この話終わるまで出番ないとすら思ってたので一番美味しいとこに来たなと。いくらなんでも数十人相手に無双はしないと思うけど。多分。いやまさか。
あと忙しくてネトゲ辞めるための思い出作りとか言ってるPTはとりあえず7人それぞれがリーダーになって7つのPT作れば良いんじゃないかなと思いました。
自分より強いやつに会いに行くなんてのんびり助っ人探しするよりよほど建設的な気がするし。
そもそも11連撃使いがタイマン勝負してるってだけでも有名だろうにボス部屋の前でいきなりPKしかけるチームって別の意味で名を残しそうな気も。
ボス部屋封鎖もノーマナーとは言え。