せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第08話 「ビキニ・エスケイプ」

BBAチームのきゃあ〜で今年一番笑ったかもしれない。


てっきりテコ入れギャグエロ回かと思ったら脱走して妹助けに行くとか一気に話が進んできたなー。
前回の予告が予告だけにここまで盛り上げてくるとは思わなかった。肝心のお色気成分はほとんどなかったし…なかったし…。
一番ツンケンしてた赤毛とも最終的になんだかんだで和解、はしてないけど少なくとも憎みあうことはなく良い感じに別れたのは良かったなと。誰が呼んだか汚いなのフェイ。
と言うか脱走するために嫌々レズを演じていたとかそんなん考慮しとらんよ…生きるために必死な辺り姫様と同じだったとは。
その割に前隊長が死んでも部下2人に手を出し続けてた気がするけどまぁ深く考えまい。手駒はいくらいても足りないような環境だし。
しかしロボ置いて脱走した以上次バトるのは何時になるやら。そもそも戻ってきたらチームの半分が死にましたと言われてもおかしくないのが困る、なんだかんだで主力2人が消えたんだし。
一応今回のフェスタを見る限りそれこそ使い捨てても良いくらいのノーマはいるようだけど姫様チーム以外出撃してるとこほとんど見たこと無いしなぁ。
子供もいる辺りどうやって生活環境が回ってるのかよく分からないなあの基地は。さすがに子供の間はちゃんと育ててくれるのだろうか。