せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガールフレンド(仮) 第07話 「ドギー&スクランブル」

青梗菜青梗菜とこれはひどい声優セクハラアニメですね。


千秋みたいな声の子が千秋みたいな脳内ワールドを広げて周りを虜にするで御座るの巻。
小学生時代から書いてる小説なんて一歩間違えれば黒歴史そのものだろうにあれだけの数に受け入れられるとかよほど文才があるのか登場人物がおかしいのか…。
そもそも楽しんでくれたから良かったけど作者に無断で小説見せびらかすとか一歩間違えれば流血沙汰すぎる。そんな繊細な子だったらそもそも貸したりしないだろうけど。
しかしまぁ毎度毎度よくここまで強引にキャラを一箇所に集められるもんだなと皮肉抜きで感心する次第。今回もなんだかんだで10人くらい出てきたし。
雑といえば雑なんだけど嫌かと言えばそうでもない不思議なストーリー運びは何が原因なのやら。なんだかんだで話の軸になる子がちゃんと決まってるせいだろうか。
メインさえしっかりしていれば周囲の飾りがどんなものでも特に問題はないと。極論を言えば小説書いてる子さえ変わらなければ今回の登場人物総取っ替えでもまるで問題なさそうだし。
流石にそれは身も蓋も無さすぎるか。