せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガールフレンド(仮) 第11話 「さよならア・ラ・モード」

今更だけど国際色豊かな学校だなぁ。


最終回を前にしてのクロエ・ルメール担当回。
最終回はキャラを出せるだけ出すお祭り騒ぎっぽいし実質個別回としては最後の担当なのだがやはり人気キャラは最後に取っておくと言うことか…。
内容自体はポンコツオチと言うか予想してしかるべき内容ではあったが流石にここまでしょうもないオチとは思わなかった、いや良い意味で。
日本文化をちゃんと勉強してきなさいとか言ってるけどパパーンも大概日本のこと理解してないですよね。一緒に住めば良いのでは。
まぁさほど深刻にならずオチがなぁなぁで済んだのは良かったと思うし1人のために色んな子が協力する流れはさすがキャラ数を誇るこの作品らしい展開ではあったか。