せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガンダムビルドファイターズトライ 第15話 「新生!トライ・ファイターズ」

シモンとギャン子が余り物としてくっつきそうな気がしてきた。


全国大会開始と言うことでお約束のように圧倒される一回戦のお相手。
ガンプラも新調したばかりだしガンプラ学園の選手と良い勝負していることもありベスト8程度じゃ話にならないのは事実なのだろうが…。
どうもトライファイターズが強いと言うよりあまりにも相手が弱すぎるようにしか見えなかったのがやや残念ではある。
相手の攻撃をいなしてから圧倒的反撃!ならまだ分かるのだが本当に一方的にやっつけただけだったからなぁ。戦術も操縦技術もガンプラの質も全てにおいて格下なのがなんとも。
ダメージ設定Aだから粉々に砕け散ってるだろうしせっかくの全国最初の試合でであんな恥曝されては下手すれば眼鏡以上にトラウマを植え付けられたのではなかろうか。
まぁ初戦の相手に下手に苦戦しても何だし次からの試合を楽しみにしておこう。この手の大会は勝敗が読めない主人公チーム以外こそ面白くなるし。
とりあえずいつの間にかあざと可愛くなってた関西人はある程度勝ち進むもトライファイターズに当たる直前に負けると予想しておく。なんかそういう噛ませが似合いそうなキャラだし。
と言うかZZベースとか言ってたけどこれどう見ても勇者ロ…。トライゼータをどう改造したのか楽しみではある。


ところで先輩さすがに全国出場ともなればあの痴女衣装は無理ですか。