せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 8号

ベイビーステップ
んんんん…本当にこのノリに乗ってるタクマにエーちゃんが勝てるんですかナッちゃん。
今のペースのまま粘っても絶対勝てそうもないしさりとて小手先で揺さぶってどうにかなるメンタルでもないし。
圧倒的パワープレイの前に早くも負けそうなんだけどここからどう盛り返すんだろう。もう無理なのでは。


七つの大罪
ゴウセルさん…?
ここまでくるともう何かに乗っ取られてるか偽者なんじゃないかって疑惑が。あるいはシステムエラーでも起こしたか。
バンやキングは放っておいても大丈夫だしディアンヌはただの恋する乙女だしマーリンはまぁただのマッドとしてもゴウセルは何やらかすか分からないから困る。
さすがに糸目の弟に手足したらショタコンが黙っちゃいないだろうけど。


・はじめの一歩
あら、千堂の世界ランクってここまで高かったのか。
間柴の試合が簡潔かつ面白くまとまってたのでこちらもスムーズに見せ場を作ってもらいたいものだが。
まぁこの分なら大丈夫かな。


UQ HOLDER!
ネギはともかくナギはとっくにおっ死んでるかと思ってました。まさか2人並んで無事とは。
しかしあからさまに黒幕っぽいのに囚われてる、あるいは操られてる状態を無事と言うかはさておきイメージより随分若かったなと。
とりあえずなし崩し的にこちら側についたフェイトが一気にパワーダウンするのは分かる。ライバルキャラのお約束として。