せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SHOW BY ROCK!! track-02 「俺たちは深紅色で心眼で(以下略)」

OPが色彩の暴力すぎる。


女の子4人のゆる★ふわ日常物かあるいはケモ化して敵と戦うバンドの皮を被った絶唱作品か…と思ったらまた随分予想と違った展開に。
ポッと出ギャグ要員かと思われてた男組バンドが割と話に絡んでくるしライブもちゃんと演奏するし、意外と真っ当なバンドアニメなのだろうかこれ。
実際キャラとしても普通に面白かったし男女問わず客を掴んでいくアニメの方針は割と当たりかも分からんね。
いやまぁここからなぜそうなるのかと思う斜め上展開ありえるかもしれないけどこの分なら恐らく大丈夫だろう。多分。
しかし念願のバンドに誘ってもらえて嬉しいからってこんな異世界で自分も半分ケモになりながらもまぁいいやで済ませる主人公のメンタルの太さときたら。
ある意味話が早いし状況も受け入れてくれるし良い主人公なのかもしれない。


そんな主人公をずっとガン見してる褐色の子のレズっぷりもまたロック…いやこんなキャラで良いのかサンリオ。