せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂° 第268話 「監察の恋は観察から始まる」

タマかさっちゃんくらいしか南央美の声を聞いてない気がする。


夕方からダッチワイフの話をするわゲロオチだわと3話目にして早くも酷さが全盛期まで戻ってきた。
新選組回は安定して面白いのだがその中でもザキメイン回は本当に秀逸すぎる。いや内容自体は本当に酷いんだけども。
特に今回はよろず屋、新選組双方がボケのオンパレードかつ新八がツッコミ放棄してるから余計まとまりがないと言うか歯止めが掛からないと言うか。
そんな中一応お見合いを成功させようと盛り上げようとする局長の癒やしっぷりときたら。ドSは結局ゲスの横槍なのかおせっかいなのか分からなかったから保留として。
元からゴリラは自分のストーカー行為以外は本当によく出来た人格者だと思っていたけど今回はまさに理想の上司すぎた。
いやまぁ結局山崎自身が台無しにしたけどもらいゲロはしょうがない。