せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

えとたま 第参話 「亥突猛心」

2話に庭にわ出ていない。


デスデス良いよねって言った翌週で消滅とかどんな嫌がらせだよ!ひでえ!
3話はキャラが死ぬものだよねって風習をギャグで消化したと思ったら本当に消えるとか結局ギャグなのかシリアスなのか…。
いや次回ひょっこり戻ってくるかもって予想は予告見る限り限りなく0に近いしなんなのこのアニメわけがわからないよ。
本編ギャグCGバトルシリアスって割合だと思ってたのにって言うかそもそもCGだからってリョナすぎやしませんかね干支バトル。
どちらかが「めっ」するまでかと思ったのに誰がそこまでやれと言ったか。いや予想外と言えば予想外だし今後が色んな意味で楽しくなってはきたけども。
これで次回知らん顔してギャグやられたらどうしよう。