せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

俺物語!! 第03話  「俺の青鬼」

なんで告白より男の友情で締めてるんだろう今回の話。


と言うわけで原作知らない視聴者的にも既にネタは割れてたろうけど、無事にバカップルが成立しましたよと。
砂が一言言えばそれで済んだ話かもしれないけどイケメンはイケメンで友人のためになるよう見極めてたってことだろうか。
そもそも今までも友達の陰口叩くような女とは付き合わなかったらしいし見た目以上に愛が重すぎるこのイケメン。
主人公でもないキャラが見た目良し性格良しの完璧超人って見せ方によっては嫌味でしか無いのに徹頭徹尾主人公のために行動してるから嫌味すら感じられないと言う。
そりゃこれだけのキャラに釣り合うためには美少女の1人や2人恋人にしなきゃあまりにも猛男が惨め過ぎるか。
しかし両思いなのが分かっていた分くっつくまで長く感じたけど冷静に噛んがれば3話で恋人になって残り20話何するんだろう。
ゴールがスタートなのは少女漫画によくある話らしいけどここからずっとイチャイチャを見せつけられるのだろうか…。
これまた少女漫画にありがちな展開として誤解・勘違い・すれ違いでズルズル引き伸ばしになられても困るけどそんな感想は聞かないし大丈夫かな。