せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法少女リリカルなのはViVid Memory;04 「ブランニュー・ハート」

ヴィヴィオの母です。
その通りなんだけど口に出されるとやはり違和感が。


確かこの辺の話は読んだ記憶があるのだがやはり何度見てもルーテシアの変貌っぷり吹く。お前誰だ。
StSからViVidに飛んだら何事だと思うだろうなールーテシアのあの性格は。もはや見た目以外何の共通点もないし。
StSの頃は嫌々やってたからだとか元からこういう性格だとか言われてるらしいけどちょっと無理のある後付だと思う。いやこれはこれで良いと思うけど。
本筋の方はキャラが揃って避暑地だ水着だBBQだでキャッキャウフフ。目下敵がいるわけでもないしこうなるのはある意味必然ではあるか、だらけすぎな気もするけど。
それだけが原因と言うわけでもないだろうけどすっかり体の鈍って全盛期の見る影もないフェイトそんの情けなさときたら。
やはり1期の頃が最盛期だったんじゃないだろうかこの人。それ以降どんどん残念な子になっていって…。