せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第04話 「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」

可愛いし健気なんだけどどう見ても負けヒロインにしか見えないやっはろーちゃん。


相変わらず女キャラが好き勝手自由奔放すぎるのでホモ臭い金髪がビシっと言った時物凄くスカッとした。したのだが。
これ擁護される本人からすりゃおい馬鹿止めろ何言ってんだって感じなんだろうなー。ただでさえ居心地悪いまま付き合ってたのにとんだ意趣返しもあったもんだ。
頼んでもないのに彼はこんなやつなんだお前らに何が分かるとか言われた日にゃ針のむしろってレベルではなく。
何となく俺物語の青鬼を思い出したけどあっちはお互い友情が成り立ってるのにこっちはまさに一方的と言うか善意のゴリ押しと言うか。胃に穴があきかねん。
と言うところから同じようなことを今まで主人公がやってきた、に繋がる辺りなかなか上手い展開ではある。
確かにこんなこと知り合いがやり続けてたら傍から見てる人も良い気分じゃないだろうなってのが嫌ってほどよく伝わってくるし。当の本人は同じじゃないと否定してるけど。
それはそれとして生徒会長の方も誰がやるだのやらないだので喧々囂々。こんな面倒臭く重苦しい生徒会選挙初めて見たかも分からんね。
こんなの現実じゃ9割方押し付けかお調子者が出るだけのしょうもない祭りだと勝手に思ってるけど。