せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 第04話 「集結!七人の神闘士」

問答無用のギエプ。


圧倒的蟹座回。何なの今更好感度上げなのデスマスク
唯一と言って良いレベルで黄金聖衣に見捨てられた男が再度認められる展開は実に良い、嘆きの壁で着てた気もするけど忘れよう。
その代わりと言うわけではないだろうがまさか魚座が真っ先にやられるとは。植物の心が分かるとかなかなか小器用なことしたと思ったらこれか。
まぁ実力が1/100まで下がってる辺りしょうがないっちゃしょうがないのかもしれないけど。むしろ神闘士を1人圧倒しただけでも大したものだ。
そんな状況でもあの存在感を出せる双子座はやはり黄金最強クラス…GEの直撃食らっても無傷な敵も大概アレだが。
逆に言えばそれくらいハンデつけないと黄金が11人揃ってる状況なんて作れないってことではあるのか。全員全力ならユグなんてすぐ伐採されかねんし。


次回やっと山羊座が出てくるけどどう見ても偽者です。