せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法少女リリカルなのはViVid Memory;08 「ライバル!」

知らないキャラがどんどん出てくる。


と言うわけでしばらく修行してから天下一武道会が始まったわけですが。
今のところは予選段階なので特にどうこう言う内容もなく。名有りキャラ同士がぶつかってからが本番だろうし。
正直期待のルーキー達とは言え以前の主人公…なのはやフェイトの戦いのあとではやはりお遊びレベルの内容にしか見えないなと。
これはStSでも思ったことだけど初期にド派手なことやっておいて時代が進むにつれ地味ーな内容に規模が縮むのは物足りなくなってくるわけで。
まぁ見せ方の問題と言うか、魔法がほとんど補助的扱いになって肉体同士のぶつかり合いがメインになってるしそちらを重点的にやってくれるなら別の楽しみもあるんだろうけど。
今のところ近接格闘作品としても特筆すべきものではないしその辺は次回以降をお楽しみにと言ったところかな。