せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

境界のRINNE 第08話 「ようこそ地獄へ!」

語呂が良いなぁ。馬鹿なの罠なの。


バトル作品の皮を被りつつ結局いつものポンコツオチだった魔狭人編終了。
ここまで散々騙し騙され殴り合ってたのに最後はなんとなく(金の上での)友情で締める辺り高橋留美子だなぁと。
まぁネチネチ後に引かないサッパリした割り切りっぷりは悪くはない、むしろ良いのだが。
あと今のところ1人だけ2話貰ってる関係上なんとなく優遇されてる感のある魔狭人ですがこれ以降思い出した時にしか出てこないので無害です。
ぶっちゃけ地獄だなんだも今回限りの一発ネタみたいなものだし色々説明はあったけど特に覚えておかなくても良いかなーみたいな。