せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第12話 「悪意(ショー)」

光も湯気もない入浴シーンは実に良い。


うーん…何かせっかくのピンチなのにいまいち盛り上がらなかった感。まぁ本当の山場は最終回にやるんだろうけどそれにしたって尻すぼみだなぁと。
チンピラがベル君に絡んできたまでは良かったんだけどせっかく相手の攻撃を見切りだした矢先に神様が神様パワー振りかざして割り込むのはルール違反だよなぁと。
あそこで逆転したならまだしも決着が付く前にお流れになったし。過保護にも程がある。
いやまぁそもそも相手の透明マント自体他の神の介入なわけだから別に紐神様だけズルいとかそういうわけではないのだが…ううむ。
むしろ無駄に力を使ったせいで変なモンスターが湧いてくる辺り完全に裏目行為ですら。やっぱり神様は地上で大人しく負けヒロインしてるのがお似合いと言うことか。
あと神様あの程度のピンチで力使うくらいなら序盤地上でモンスターに襲われた時も1人でなんとかしてくださいよ。ベル様死にかけてたのに。


次回あのレイドボスっぽいの倒して俺たちの戦いはこれからだENDだろうか。
結局ダンジョンでの出会いなんてまるでなかったような…。